お父さんが毎日ブログを書いてます🎵

子供達の懐かしい思いでと、今の楽しみかた。

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

6月25日-今日で185目です。

日曜日、練習お休みです❗

来月中に体育館もうひとつ増やさないとねぇ

練習もっと充実したいので内容も変えて行きたいし❗

もっと他のクラブと交流して沢山
経験重ねないとねぇ🎵

じゃ、またね😁

明日も、まっちよきないよ😉

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

6月24日-今日で184目です。

強くなるためには、もっと練習量を増やさないとねぇ❗

部活動にプラス、個人練習をして、スキルアップしないと体力、技術力はつかない❗

やっぱ、やってる人にはかなわないからね❗

今は環境作りからのスタートだから、早急に行動していかないと。

もう時間が無い❗急ぐそ😅

みんな待っててくれー

じゃ、またね😁

明日も、まっちよきないよ😉

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

6月23日-今日で183目です。

昨日は小学生を含め6人の部員参加がありました。😍

少しずつ、広まってくれたら良いかな😉

7月から正式に登録しますので、宜しくお願いします。

今は練習回数が少ないので、せめて周3にしないと行けないかな❗

会場を探さないと行けない❗

じゃ、またね😁

明日も、まっちよきないよ😉

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

6月22日-今日で182目です。

フォトの中からもう一枚😁

今回お世話になった、監督とコーチの皆さん。
201706221009376d7.jpg
練習はグループごとにランク分けされての指導です。

ランク上位の子供たちは、下のランクの子供の指導も確りとしますよ。

練習時間も無駄の無いやり方です。

勉強することが沢山あります🎵

60名以上の部員を効率よく練習出来ているのが凄いと、思います😉

宮崎には50人以上のクラブはたぶんないと思いますけどねぇ⁉

自分が知らないだけかもしれませんが❗

一度は大勢の部員と練習してみたいですねぇ😊

これから、夢を叶える為に🎵

じゃ、またね😁

明日も、まっちよきないよ😉

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

6月21日-今日で181目です。

海老津ジュニアでの指導を

もう一度確認して見ようかなと思い、

写真を眺めてました。


201706201434192b4.jpg
プレー中に悪い所にきずいたら直ぐにチェックが入ってきましたね。

20170620143419ccb.jpg
今伝えないと頭に入らない❗

後でのアドバイスの時にもう一度確認ですねぇ。

繰返し体と頭に詰め込みましょう😃

じゃ、またね😁

明日も、まっちよきないよ😉

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

6月20日-今日で180日目です。

息子が先日、中央大学の学生さんと組んで

愛知県の実業団大同特殊鋼と試合を
させて頂いたようです🎵

さすがに、一部のトップクラスには、ボコボコにやられた様ですねぇ

バドミントンをやっててこんな体験が出来て本当に良かったですねぇ🎵

三重県から遠征したかいがありましたね😊

また、機会があったら是非宜しくお願い出来ると良いですよねぇ😊

また、楽しみが増えたかも🎵

じゃ、またね😁

明日も、まっちよきないよ😉

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

カッコいいと思いませんか❗

2017062014341971f.jpg
ジュースが欲しい❗
201706201434195d9.jpg
そろそろ、バドミントンを真剣にするので良いかな😅

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

6月19日-今日で179日目です。

昨日帰って来ました。

最後に中学生の、練習を見学してから帰りました😊

内容のある充実した練習です。一人一人が自分のするべき事を理解し試合に取り組んでいます。

互いにレベルアップしていくこともわかり、代表者になることの自覚も出て来る様です❗

宮崎との練習内容のレベルの差をつくずくと感じました😅

指導のやり方も考えて行かないと行けない様ですねぇ❗今度

じゃ、またね😁

明日も、まっちよきないよ😉

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

2017061716075360c.jpg

20170617160753128.jpg

20170617160753fea.jpg

宮崎で九州大会です😊

昨日団体戦の風景です。





毎日お父さんがブログを書いてます🎵

6月18日-今日で178日目です。

海老津ジュニア二日間の練習参加でした😉
20170618130045db0.jpg

小学生から中学生まで練習を見学させて頂き、大変勉強になりました😊

練習内容や指導者の考え方、アドバイス色々と聞かせて頂き参考になりました。
201706181300456ce.jpg

宮崎に帰って早速練習内容を取り入れて子供逹に伝えたいと思います🎵

また、夜は和田監督の自宅に泊めて頂き、メンバーの父兄、コーチなどと楽しく食事会をして頂きました😊
2017061813004527f.jpg

とても楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。
感謝で感動です😊

明日から練習を新たにスタートします。

それでは、また熱の冷めないうちに

じゃ😁

明日も、まっちよきないよ😉

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

6月17日-今日で177日目です。

合宿に出発しますねぇ😊

久しぶりに海老津ジュニア和田監督に再会です😊

ジュニアの練習も楽しみですねぇ🎵

もうひとつコーチの皆さんとの再会も楽しみにしてます🎵

安全運転で行こう😉

じゃ、またね😁

明日も、まっちよきないよ😉

ドラムTAO 

感動の2時間を楽しみました。

20170616223604b5f.jpg
太鼓演奏だがオペラを感じさせるステージだった。
伝えようがないが「感動」としか言葉だ見つからないんだよねぇ。
2017061622360405d.jpg
鍛えられた体から、みなぎるパワーを感じましたね。
ホールが一つになって盛り上がりましたよ。

20170616224450b0b.jpg
途中、マイケルジャクソンのDVD?思わず前のめりになちゃいましたよw。
ステージ上では最新企画を見せてもらい、本当に感動です。

20170616222702d16.jpg

12月にもう一度宮崎でパフォーマンスが見れます。
是非、今日の感動を再び味わいたいと思います。

毎日お父さんがブログを書いてます🎵

これから、スタートです🎵
20170616184634d36.jpg

ドラムTAO  楽しみです😊
20170616184634224.jpg

感動を味わいたいと思います😉