毎日お父さんがブログを書いてます🎵

おめでとう🎉

二次選考の案内が届きましたね🎵

日程と時間の連絡がありましたが、

かなりのハードスケジュールです。

ぎり、チケット取れました😂

休日で里帰りの予定を組んでたので

29日宮崎を出発して、午後は三重県に帰り会社出勤(夜勤)明けたら朝一で関西空港へ😱

そのまま、北海道の選考会場に向かいます❗

凄いスケジュール😵

体調ベストで試験出来ますかねぇ?

体力テスト、試合(ゲーム)をする
予定ですよね❗

途中ゆっくり休養をとって、全力でチャレンジして下さい。

応援📣してますよ😊頑張れ👊😆🎵

 #北海道コンサドーレ札幌
 #バドミントン
 #セレクション
関連記事
スポンサーサイト